
  • --/--/--(--) --:--:--


数奇

  • 2009/02/01(日) 21:54:29

ベンジャミンバトン-数奇な人生-が気になる。
みたいなぁ。

------
自分の求めるものがズレているのだろうか。
それとも自分の誠意がまだ足りないのだろうか。


この記事に対するコメント

桜君も80歳で生まれて若返りたいんですね。
わかります。
まぁ、気になるっちゃ気になるけど今は邦画が熱いからね。
20世紀少年や感染列島が押してる中、洋画がどこまで付いていけるか。
去年は圧倒的に邦画の方が収入高方らしいし。
個人的には、レットクリフⅡが見たい。

  • 投稿者: ミーム
  • 2009/02/01(日) 22:52:15
  • [編集]

まぁ、もともと映画あんま見る方じゃないからよくわからないけどね!?

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/02(月) 07:11:52
  • [編集]

おいらも観たい・・・。が、
「地上波初登場!!」
の頃には忘れてる自信がある。

こ、これがCM効果っ!?

  • 投稿者: あき
  • 2009/02/02(月) 19:28:08
  • [編集]

映画見にいく暇がないからDVD出た頃に借りちゃうんだよねー

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/02/02(月) 21:39:02
  • [編集]

あっくん、今週末あたり見に行くか

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/03(火) 07:11:16
  • [編集]

日曜ならよろしくってよ。

  • 投稿者: あき
  • 2009/02/06(金) 01:22:21
  • [編集]

あ、ごめ、土日予定入れちゃったわ!
その次の週末は確実にあくから、そんときあそぼー。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/06(金) 07:10:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
