
  • --/--/--(--) --:--:--


事後報告

  • 2009/02/18(水) 10:45:48

昨日無事退院しました。

あと念願のvaio typePも無事クリーンインストールが済み、それなりに動くようになりましたとさ。

@@@R-1ぐらんぷり2009
久しぶりに見ないうちにサイクロンZの芸風が変わってて泣いた。
あの意味不明な手品はどこいった!?
まぁキレが増してたし面白かったからいいんだけどね。

にしても、都道府県持つやつはよかった。
個人的にはあれがMVP。


この記事に対するコメント

お、無事退院おめ
お互い身体には気をつける歳ですにゃー

  • 投稿者: 秋風
  • 2009/02/18(水) 11:48:40
  • [編集]

あり。
ほんと、健康第一ですよね。

  • 投稿者: skr
  • 2009/02/18(水) 12:15:23
  • [編集]

退院おめでとー。
しかし次の刺客が待っていた!(花粉)

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/02/18(水) 20:24:40
  • [編集]

退院おめめ。
私は花粉でダウンしそうや。

  • 投稿者: ミーム
  • 2009/02/18(水) 22:23:14
  • [編集]

次の刺客とは上手いこと言いますね。


まさにその通りだよ!

  • 投稿者: さくら
  • 2009/02/19(木) 07:18:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
