
  • --/--/--(--) --:--:--


まるちれいどぉぉぉ

  • 2009/03/01(日) 10:28:35

そういえば木曜の夜に注文したvaio typePのケースが、早速土曜に届きました。
うへへ。

で、本題のタイトルですが。
弟がいつの間にか真三国無双MULTI RAIDを購入してまして。
一緒にやろうと言われてやってます。

8つも下のかわいい弟からそんなこと言われたら断れな(ry


で、プレイした感想ですが。
マルチプレイ前提でなら、楽しめそう。
ソロで遊ぶのは少ししんどそう。
というのも、恐らく難易度がソロ向けじゃない。
レベルが低めってのはあったと思うけど、二人でやってようやく倒せる、とか普通にある感じ。

まぁ、実際やろうとしたら要求FWが低すぎて、急遽CFW5.00にあげたんですけどね。
ディシディアのセーブデータが読み込めなくなっちゃったのが残念。

どうやら要求FW以下のCFWのバージョンでセーブしたデータを、要求FW以上のバージョンで読もうとしたときに、読めなくなるそうですね。
事前にわかってれば対策もあるようですが。


この記事に対するコメント

どの勢力も6章で止まると思うよ。ゴキ様が覚醒だからね!
クリアーはしたけど全コンプまでは結構時間かかりそう・・・

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/03/01(日) 18:51:39
  • [編集]

うい。

  • 投稿者: skr
  • 2009/03/01(日) 19:46:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
