
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの写真日記

  • 2009/05/10(日) 21:47:12

カラーバリエーションといえば聞こえがいいですが・・・・色仕掛けですよね。

カラー=色、そしてカクカクシカジカ=鹿をかけて、いろ じか け。
ウマいこというな。ほんと。
コンテのCMは好きです。

久しぶりの投稿になりましたが、せっかくなので写真日記にしたいと思います。
あとGWの話。
# 珍しく長いですがすいません...。

@@@淡路島
4月29日、祝日だったわけですが、会社の先輩と日帰りで淡路島いってきました。
そう、ETC特別割引を堪能しようという魂胆です。
おかげで片道3500円で済みました。

タイムスケジュールはかなりカツカツでしたね。
AM 3:15 出発で、AM 9:45 に淡路上陸でした。
途中、比較的新しい新名神を通ったわけですが、面白い橋があったのでパシャ。

awaji01.jpg

そして、無事淡路上陸。

awaji021.jpg
明石海峡大橋

awaji02.jpg
ようこそ淡路市へ

awaji03.jpg
上陸後の橋

で、淡路島を気持ちよく走っていると、なにやら大きな人が。

awaji04.jpg

awaji05.jpg

びっくりでした。
あとはまぁ、適当に。

awaji06.jpg

awaji07.jpg

awaji08.jpg

ちょうど陽気もよく、淡路を縦断する高速では、170kmくらいで駆け抜けていったベンツのオープンをみて「オープンで走る速度じゃねぇ!」って大笑いでした。


@@@GW
今年のゴールデンウィークは5月1日~6日でした。
今年は基本的に家でごろごろ。

というのはさすがにあれだったので、久しぶりにWii Fitを、と思って起動。
Wii自体、久しぶりの起動だったらしく、リモコンの電池が少ない言われましたが、メインはバランスボードだから大丈夫だろうと強行。
Wii Fit起動したら、今度はバランスボードの電池がない言われて、強制終了。
・・・。
で、193日ぶりのプレイで1.9kg増が発覚したのでした。


翌日は掛川にお茶をかいにいったついでに、掛川城の天守閣に登ったりしてました。


それ以外は、MHP2Gを、♀キャラ作ってイチからプレイしてました。
村上位最後と、集会場上位2つ目まではいって、最低限ほしい装備は揃ったわけですが。
Wikiに載ってる、上位ガンナー汎用装備のナルガS+ヒプノS(胴)の組み合わせはエロいと思うのですが、どうでしょう。

mhp2g.jpg
どうみても下乳と股まわりが気になります。
キリン装備もいいけど、こっちもいいな・・・。


この記事に対するコメント

GW中は半分パチ行ってた希ガス。
拙者もどこかにお出かけしたかったなー

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/05/11(月) 11:33:26
  • [編集]

拙者も基本はひきこもってたけどね。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/05/11(月) 18:12:58
  • [編集]

GW中はYs(イース)Onlineを始めてしまった。
引き篭もり街道まっしぐらだよっ!!

  • 投稿者: あき
  • 2009/05/11(月) 18:38:24
  • [編集]

イースかー。

てかせっかく東京いんだからタカノとか行けばいいさー。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/05/12(火) 07:01:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
