
  • --/--/--(--) --:--:--


キリンX

  • 2009/05/31(日) 18:31:26

念願のキリンX装備が揃った。
幻獣筒も作ったし、大体♂データに追いついたはず。

あとはG3キークエとウカムかー。
とりあえずまだあまりやってない古龍をやりつつ、ウカムまでは頑張ってみるか。



あ、そういえばKH 358/2daysが発売されましたね。
気になりつつもまだ買ってない。
弟が買ってて、見た感じそれなりに良く動いてる様子。
PS2版ほどじゃないけど、DSにしては頑張ってる方なんだろうなぁ。

MHP2Gのモチベーションが落ち着いたら買おうかな。


この記事に対するコメント

あれ?買ったのいつだっけ?
どんだけ進んでるんだよw

  • 投稿者: Taichi
  • 2009/05/31(日) 18:50:58
  • [編集]

Xlink使えるんだったら一緒に遊んでみたいねぇ。
久々に1からやり直してみるかな

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/05/31(日) 20:23:14
  • [編集]

>Taichi
おひさ。
「ウカムまだとか、どんだけ進んでねーんだよ」の間違いじゃ・・・?
むしろうちの周囲からしたら、「まだMHP2Gやってんの?」ってレベルかと・・・。
モンハン自体はP2Gが初で、プレイ歴は1年くらいだけど。

>たぬ
Xlink、いまいちよくわからんのよね。
気が向いたら導入検討してみます。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/05/31(日) 21:34:26
  • [編集]

Xlink kai はネットワークにつないであるPCに無線LANアダプターをさして、アクセスポイントにPSPを設定するんだよ。

ttp://xlink.planex.co.jp/
ここに設定のやり方とか詳細のってるから、導入を考えてみてー。

@スカイプないと会話は基本チャットになるからスカイプもあると便利だよ。

  • 投稿者: 死相の否命
  • 2009/06/02(火) 23:03:29
  • [編集]

スカイプは導入済みだからいいんだけど。

まぁ気が向いたら調べてみます。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/06/03(水) 21:21:29
  • [編集]

あー。そんな前からやってたのかw
最近かと思ってたw
俺は年末に買ったんだが、2ヶ月くらい放置してるw
Gにすらいってないよん☆
Xlink Kaiを日本とやってみたんだが、IPアドレス固定してないせいか初実験時は集会所から狩に出発して5秒くらいで離脱状態になった。結局そのまま放置。

  • 投稿者: Taichi
  • 2009/06/04(木) 11:33:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
