
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ終わる

  • 2007/08/31(金) 23:59:59

8月が終わる。

早いものですね。
最近はちょくちょく雨が降ってくれるお陰ですごしやすい天気が続きます。
さぁ、9月だ。


この記事に対するコメント

早く涼しくなってほしいものです・・・(´ ・ω・`)

暑いと過ごしにくいっす・・・

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/01(土) 18:38:06
  • [編集]

>はいてぃん

ここ最近結構涼しいよね。
家では扇風機すら使ってない生活が繰り広げられています。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/01(土) 20:29:00
  • [編集]

ここからがボクの本領発揮出来る季節ですよ。
って言っても受験で追い詰められそうだけど。

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/09/01(土) 22:04:04
  • [編集]

>たぬ

ぁー、そうかたぬは受験生か。
がんばだな・・・。
といってもたぬならなんとなくスムーズに終わらせそうだ。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/02(日) 00:56:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
