スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まさかまさかの

  • 2009/06/07(日) 22:07:32

G3キークエ完了でウカム登場。

グラビは正面向かれたら常に横に位置取りするようにこまめにやってたらやれた。
シェンガオレンは、火事場+2&貫通強化の夜砲で意外と余裕な残り時間15分での討伐完。
ディアブロ亜種2匹は、1匹目を10番で高台乗せ、2匹目を閃光+音爆で頑張って完了。

で、ウカムってわけ。
完全に1stデータ抜いたね。クエスト進捗的に。
1stデータは友達と色々やってたから、その分倉庫の素材では種類が豊富のはずだけどね。

ウカム、1stデータじゃ戦ったことすらなかったんだよなぁ。
ソロでやれるかし。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー。

ウカムおめー。

桜君はガンナーなのかな?
ウカムはガンナーじゃやったこと無いので、ガンナーでやるなら、ちょい難しいけどハメるのがらくなのかもねぇ。

因みに俺はウカムソロる時は双剣でやってますよ。
装備は【ミズハ・真】一式に砥石高速つけたくらい。
ミズハは剣士もガンナーも優秀な装備・スキルなので、一式作っておくと色々便利だよ。
因みにスキルは【霞皮の護り】、【高級耳栓】、【隠密】+8スロット。
【霞皮の護り】は耐雪+龍風圧無効。

この剣士装備で、やった結果の討伐時間が、俺なりにがんばってこんな感じ。
双龍神【黒天白夜】:残り時間 2分ちょい
双剣リュウノツガイG:残り時間 10分くらい
コウリュウノツガイ:残り時間 20分くらい

動き的には地面に潜ってから、背中出して襲ってくるのが結構誘導性あるうえに、当たり判定が広いのでこれをどうにか回避するように動けないと厳しい感じかなぁ。
@はブレスで地面を削ってくるので、削られた破片が雪の塊になって降りかかってくるので、これは足元の影をみながら動けば回避できると思う。

@はバインドボイスは、ティガやアカム動揺に食らい判定があり、吹き飛ばし効果もあるから、これに至ってはある程度離れて居れば、高級耳栓なくても大丈夫。

弱点的には【火】に一番弱く、属性攻撃に非常に弱いらしいので、ガンナーなら火炎弾と属性攻撃強化等があればいいのかなぁ、って感じかな。

参考になればよいんだけどね・・・。

  • 投稿者: 死相の否命
  • 2009/06/08(月) 05:44:30
  • [編集]

うん、うちはライトボウガンメイン。
やり始めたばかりの頃は太刀使ってたんだけど、今は完全ガンナー。

ウカムは裏世界に入るハメがあるみたいだね。
パッと見難しそうだったけど(笑)

G級ナズチ装備は揃えたくて、とりあえずカイザー装備揃えて攻略見たりしてるけど、ソロでできるかなぁと思いながらまだ実戦にうつしてない感じ。

まぁぼちぼちやりますわー。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/06/08(月) 07:07:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
