
  • --/--/--(--) --:--:--


モンスターハンター

  • 2009/06/14(日) 22:00:16

村クエ完全制覇完了。
もちろんモンスターハンターも。

ライトボウガン担いで40分針でした。
2死してたけどなんとか。

あとは集会場かー。
集会場のクエストは体力多くていかんね。
村クエやったあとだと、特にそう感じるわ。



そういえば、Wii Sports Resortが面白そう。
Wii Sportsやってないけど。


この記事に対するコメント

村クエ:モンスターハンター クリアおめ^^

ボウガンでクリアとはなかなかやるねぇ。

俺はモンスターハンターはクリアしてないどころか、まだクエに出ても居ないんだけどねw
面倒でそこまでやってなく、集会所クエ回して遊んでるだけだw
そのうちやらないといかんかなー・・・。

しかし・・・・早くMHP3でないかねw

  • 投稿者: 死相の否命
  • 2009/06/16(火) 22:53:09
  • [編集]

ありんちょ。

とりあえず訓練場のG級訓練以外は任意武器で一通りクリアしたから、上位黒龍は出したょ。
まだ戦ってないけど。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/06/18(木) 07:00:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
