
  • --/--/--(--) --:--:--


オプティマァァァァーース!!!

  • 2009/06/26(金) 22:09:44

ってな感じでトランスフォーマーリベンジを見てきました。

定時終わる頃、大学終わった弟と静岡で待ち合わせして、そのまま夕飯食べて映画館コースを初実践。
意外とこのパターンいいかも。


にしても、映画版トランスフォーマーはいいね。
全然アリだょ、まじ。
弟より自分の方が大興奮だったかもしれないのは内緒。
あのテの類は男のロマンだからしょうがないす。


この記事に対するコメント

ところでamazonでみなみけ6巻限定版が再販されてたよ。
DVD見たいが開けないのもありかな

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/06/27(土) 00:04:18
  • [編集]

こないだテレビで1みたけど、結構面白かったぬ。
来週あたり見に行こうかしらん。

しかし、総司令官の名前は

コンボイ

だろうJK

  • 投稿者: あき
  • 2009/06/27(土) 10:12:56
  • [編集]

>たぬ

そこは見とくとこっしょ。


>あき

まぁ、コンボイだよな。
でも向こうじゃコンボイの名前はそのまま使えない背景があるとかないとか。

でも個人的にはオプティマス・プライムもカッコイイから許容範囲。

ちなみにリベンジは1より戦闘シーンが見応えアリだよ。
1で楽しめたなら全然アリ。
ライガーっぽいのもでるし、テラアツい。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/06/28(日) 22:57:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
