
  • --/--/--(--) --:--:--


芋洗って待ってろ!

  • 2009/07/06(月) 22:12:51

芋洗って煮っ転がしてる場合じゃないよ、ルフィ。


そういえばHEY!HEY!HEY!にPerfumeが出てたな。
相変わらずPerfumeには癒される。まじ。
個人的にのっちがド・ストレート。
衣装、メイク、スタイルのバランスが好み的にとても良い。
よさげなポスターみつけたら部屋に飾っちゃおうかな・・・。

土田がフリをほぼ完璧に真似してたけど、確かにあれは覚えてもいいかなって本気で少し思えちゃうのは内緒。

あ、ついイタイこと書いちゃったけど、mixi経由で意外と暇なリア友も何人か見てくれてるんだった。

まぁ、今更デスヨネ☆


この記事に対するコメント

桜とのカラオケが非常に楽しみになりました
期待してます
動画撮る準備も必要ですね♪

  • 投稿者: ET
  • 2009/07/06(月) 23:01:25
  • [編集]

やっぱのっちですよねー。
ポリリズムから聞いてますよ

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/07/07(火) 00:02:58
  • [編集]

>ET

ちょ、マテマテ…。
あ、わかった。
踊り頑張るから、ET歌担当な。


>たぬ

いいよね。
そろそろ次のアルバム出てもいいはずなんだけどねー。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/07/07(火) 06:51:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
