
  • --/--/--(--) --:--:--


むしょーに

  • 2007/09/01(土) 23:59:59

たまに、「無性に○○が食べたい・・・」ってなるときって、ありませんか。
今日は23時前にシャワー浴びてたときに、ふと、ミニストップのハロハロを食べたくなりまして・・・。
もうそう思ったら止まらない。
車で3分くらいのところにあるミニストップへGO。

ハロハロのハニーレモン

ハロハロのハニーレモンを買ってきました。
まじうめぇ。(´ρ`)

まぁ、お盆に地元で食べたときより、心なしか量が少ない・・・?とか思ったのは、内緒。


この記事に対するコメント

久しぶり♪

HPが可愛くなってる^^
無性にに○○が食べたいなんてしょっちゅうあるよw
おかげで妊娠中の体重増加がwww
夏は氷アイスが食べたいとか、ミスドが食べたいとか冷し中華が食べたいとかあったかな^^;
無事に出産も終えたしこれからは育児ダイエットに励まないとw
後10キロは痩せたい><

  • 投稿者: ruru
  • 2007/09/02(日) 13:11:31
  • [編集]

>るる

おおおおおおお。
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

写真まーだー。(ぁ

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/02(日) 15:20:44
  • [編集]

食べてたい!無性に食べてみたいんだけど俺の住んでる県に無いという事実・・・('A`)

量が少ないのは店側の陰謀か!?(ぇw
Ps.一瞬ソフトクリーム(?)が内巻き髪の人間の横顔に見えたのは内緒・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/02(日) 18:54:59
  • [編集]

ミニストップが遠い・・・。
近くに出来れば食べるのにな~

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/09/02(日) 20:13:59
  • [編集]

>はいてぃん

オイシイヨ。
まぁ確かに日本海側だとあまり見かけないよね・・・、ミニストップ。

>たぬ

近くにないとねぇ。
まぁどんまいで!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/02(日) 22:42:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
