
  • --/--/--(--) --:--:--


ケータイ

  • 2009/07/13(月) 07:11:47

そろそろ変えたいなぁ、うん。
まぁ、候補はいくつかあるんだ。

1.N08-A(オーダーメイド)
2.N02-A+iPhone3G
3.機種変なし+iPhone3GS

1は2009夏モデルに。2は2009春モデルにしつつ、iPhone3Gも持つ。3はメイン機種変せずに、むしろ新しいiPhone3GSにしてしまおうという。

あっくんもiPhoneにMNPしちゃったとか言ってたしなぁ。
まぁMNPは候補にはないけど。

どうしまそ。


この記事に対するコメント

早速見にきた。

今iPhoneにするなら、3GS一択だとおもうょ。
体感速度が全然違う。マジ速い。

欠点は、メールと電話が使い難い(慣れるまで)かなぁ・・・。
正直ブラインド入力は出来る気しない。
それ以上に利点が感じられるかどうかかなぁ?

あとは、アンドロイドっての選択肢あるぜ?
JVM積んでるから、色々出来そう(開発者的に)

  • 投稿者: あき
  • 2009/07/13(月) 09:16:59
  • [編集]

確かにアンドロイドもありやね。
でもJVMて基本もっさりじゃね…?

まぁiPhoneにするならやりたいことがある程度決まってないと価値を見出だすのは難しいかな。
とりあえずドコモ夏モデルが無難かなぁ。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/07/13(月) 12:10:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
