
  • --/--/--(--) --:--:--


どくばりの仕様

  • 2009/07/16(木) 07:16:12

前作までがどうだったか覚えてないけど、どくばりってミス出でなかったっけ?
メタルにも必ず当たる。
まぁ会心でも与ダメは1だけど。


以下ドラクエと関係ない余談。

ふとmixiの足跡みて気付いたんだけど、ここ最近マイミクじゃないけど頻繁にアクセスしてくれる人がいるようで。
こんな大した更新しないようなとこにくるなんて、自動巡回か何かかなぁと思っちゃうのは失礼ですよね。

あ、別に悪い気がしてるとかじゃなく、純粋に気になっただけなので、あしからず。

ちなみに、うちのmixiのプロフ画像に使ってるワンコを見に来てくれてるなら、一言コメントくれればいくらでも追加公開はしますんでうへへ...('ρ`)


この記事に対するコメント

どくばりはメタルにも当たるけど絶対に1
だからミスもしないとかだった希ガス!
DQ9だとミスでるのかな?

  • 投稿者: 猫のなく頃に
  • 2009/07/16(木) 13:03:01
  • [編集]

すまんそれ私かも(’’;

  • 投稿者: りん
  • 2009/07/16(木) 19:08:05
  • [編集]

↑ごめんなんか勘違いしてた!きにしないで!

  • 投稿者: りん
  • 2009/07/16(木) 19:09:27
  • [編集]

ドラクエ9でミスが出ないのだょ。

前からそんな仕様だったっけー?ってね。
そこが気になったのさ。

  • 投稿者: 桜
  • 2009/07/16(木) 21:31:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
