
  • --/--/--(--) --:--:--


拍手

  • 2007/09/02(日) 23:59:59

なんとなく、ブログ拍手のボタンを表示してみたんです。
こういうのって、設置したはいいけど反応がまったくない、というのが結構じわじわと凹む要素になったりもするので。

でも意外と拍手ボタンを押してくれる人がいるようで。
まぁ、だからなんだ、っていうボタンですが、やっぱり嬉しいものですね。
こんなところでもポチッとしてくれる人がいるとかもうほんと、謝々。

コメントとして残したくない一言がある場合は拍手の方でコッソリ書けるので、
そっちでもどうぞ。ヾ(・ω・)ノ゛


この記事に対するコメント

【拍手】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/03(月) 18:33:16
  • [編集]

>はいてぃん

(´゚д゚`)!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/03(月) 19:05:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
