スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/08/07(火) 18:28:34

といえば、セミですが。
地方によってセミの奏でるメロディーが違うんですよね。
奈良では「ジージージー・・・」って感じなんですよ。

でも先日東京に行ったときに聞こえたのは、「ミーンミンミンミンミン・・・・」って感じ。
そういえば実家(静岡)もこんな"音"がする夏だったなぁと。

遠出したときには、ちょっとしたそういうところに意識を向けてみると面白いかも。
いつもと違う新鮮な感じがあっていい感じです。


あー。
あと他にも何か書くネタがあった気がするんだけど・・・。
ど忘れ乙。
昼前にネタが浮かんでも、今書くには早いなぁとか思って別のことしてるといつの間にか忘れてる不思議。
まぁどうせ大したことじゃないからいいんですがね。

【追記】
思い出したー。
サマータイムの話だ。
最近もう9時くらいには外暑いんですよね。
車の中とかもうサウナ・・・。

朝とか7時くらいには起きるんだけど、最近ROですることなくて暇なんです。
で、せっかくならサマータイムで動いてみようかなぁとか。
もし実行するなら6時起きの8時前出勤かな。
んで遅くても20時頃までには帰る。
で、23時過ぎたら寝る準備。

んー・・・。
やるかやらないか、できるかできないかはまぁ置いといて。
頭の片隅にでも置いておきましょうか。


そうそう、それとは別に。
おお振り単行本8巻まで読みました。
桐青に勝っちゃいましたねぇ。
最後の花井のバックホームはよかった、うん、感動した。
アニメは12話までかな。いい感じ。

少しずつ野球の面白さがわかってきますね。
ルールは知ってるけど・・・的な初心者にはオススメですよね。
キャラの個性もいい感じでまわってるし、人気がでる理由も納得。


そして入手してからまだ手を出してないのがリトルバスターズ
インストールしてぼちぼちやっていこう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

蝉も色んな種類があるっすからねぇ・・・

まぁ、実際蝉は一番嫌いな虫なわけでww'`,、('∀`) '`,、

おお振りは1話程漫画読んでみたっすけど、中々面白いっすねーwww

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/07(火) 19:02:06
  • [編集]

>はいてぃん

セミはあまり嫌いではないかなぁ。
そこまできもくないし。
さすがに食べられはしないけど。

おお振り面白いよ・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/07(火) 19:46:43
  • [編集]

リトバスいいよ、リトバス。
ラストまでに涙が枯れ果てたくらいだ。

途中の姉御だけ話が繋がらないのはボクだけか?

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/08/07(火) 21:09:29
  • [編集]

>たぬ

ふむ、今回も期待していい感じですかね。

話が繋がるとか繋がらないとかは、注意して読んでみよう。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/07(火) 22:03:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
