
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2007/09/03(月) 23:06:48

おっくせんまん、ってのが何なのかわかったようです。
今更・・・とかいう突っ込みはなしで。
ここんちで、「今更」はデフォなので。(´・ω・`)

ロックマンなついなぁ。
そういえば2とか、友達んちで全力でやってた気がする。

そしてあの歌詞は、うん、作った人はいいセンスしてると思います。

おっくせんまんとは - はてなダイアリー
# 概要の下に歌詞があって、その下にYoutubeの動画が貼り付けてあるので見れます


【拍手の返答】
> RO2って面白いんですかね?w

面白いかどうかは人それぞれだからねぇ。
個人的にはプレイヤースキルに依存する部分が多そうなRO1の方が僕は好きなので、
RO2にはあまり興味がなかったり。まだやってません。
そう考えると、感覚的にはRO1は格ゲーやってるのに近い感じがあるのかなぁ。
まぁRO2も似たようなもんだけどw
あぁ、わかりやすく例えると、2D格ゲーと3D格ゲー、どちらを好むか、みたいな?


この記事に対するコメント

君がくれた勇気は~♪

おっくせんまん!おっくせんまん!!

何気に歌詞が良いのでビックリしましたね
(´・ω・`)

  • 投稿者: 秋風
  • 2007/09/04(火) 15:55:59
  • [編集]

>秋んこ

だよねー。
君がくれた勇気は億千万、って普通にいいなぁっておもた。
ほんと、センスの良さを感じます。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/04(火) 16:49:41
  • [編集]

思い出は億千万 は何気に良いっすよねーw

久々に聴くとやっぱいいっすわーww'`,、('∀`) '`,、


見過ごしてた景色はおっくせんまん!おっくせんまん!!ヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/04(火) 18:34:46
  • [編集]

>はいてぃん

おっくせんまん!ヾ(・ω・)ノ゛

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/04(火) 18:38:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
