スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仮実装

  • 2007/08/08(水) 11:53:45

昨日言ってたサマータイムですが、とりあえず試験的に仮実装してみようかと。
昨夜は22時半頃には寝てました。
おかげで今朝は5:40頃、目覚ましがなる前に自然に目が覚めましたね。
少しゴロゴロして起床。
予定では8時前には家を出るつもりだったんですが、8時に支度をし始めて、
洗濯機終わってるの放置してたのをほして、まぁ結局家を出たのは8:20頃でしたか。

しかしよく考えると、サマータイムとかいいつつ家を出るのが8時過ぎとか、
社会人はサマータイム以前にそれは当たり前というか、むしろ遅い時間なんですよね。

あ、でもやっぱり8時と9時では車内のサウナ具合は違いました。
恐らく8時過ぎて9時、10時にかけて一気に上がるんじゃないかと。
外の陽気もまだそこまで暑くなかったので、快適に出勤できましたね。
早い時間に出勤するのはいいかもしれません。

まぁ、様子見ながら少しずつ慣らして行きますかね。


@@@SUM41の話
Underclass Hero(7月発売の新アルバム)、聴いたら感想聞かせてって言われてたので、とりあえずネタとしてここに書いてみる。
まぁ見てるかどうかはわかりませんが。(´-`)

テンポはいいです。
1曲目から4曲目あたりまでの聴きやすいアップテンポなメロディーを持ってくる感じは健在。
ディスク再生最初からノっていけます。
途中イレギュラーなポップ調の曲を交えながらも、ラスト曲へとテンポの波をうまく使ったディスクの構成になってますね。

あと、1曲目に収録されてるUnderclass Heroですが、サビの部分が、
アルバム「Chuck」に収録されてるSubject To Changeのサビと同じなんですよね。
で、この曲のコンセプトってなんだろう、と疑問に思って調べてみたら、
前作(Chuck)のボーナストラックに収録されてたSubject To Change自体が、
Underclass Hero自身のデモ曲らしい

とのこと。
あー、納得。
なかなか粋なことしてくれますよね。
もう少しじっくり聴いてみたいと思います。

てことで置いておきます。
マジオススメ。
洋楽聴かない人でも聴きやすいと思いますよ。
Underclass Hero - SUM41


まぁ、長くなるのであとは続きで。
@@@趣味を止めましたって話

止めるわけないですよね。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
どうみてもバトンです本当にありがとうございました。


「▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷のバトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!! 」


HN : 桜
職業 : 大学院生(M2)
病気 : 花粉症
装備 : 衣類
防具 : 眼鏡
アクセサリー : ピアス
癖 : 思いつかないので教えてください
靴のサイズ : 25.5~26
兄弟 : 3人男兄弟の真ん中なめんな、姉さんか妹くれ(´・ω・`)

*好きなもの*
[色]白、黒、赤、パステルカラー
[番号]3の倍数
[動物]犬
[飲み物]甘いもの
[ソーダ]炭酸系はそれほど好きではないです
[本]全般
[花]桜
[携帯は何?]P902i(Docomo)
[コンピューターから離れられる?]超絶無理
[殴り合いのケンカしたことある?]記憶には皆無
[犯罪犯したことある?]たぶんないです
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないだろ・・・常識的に考えて・・・
[ウソついたことある?]人間だもの、それなりに・・・
[誰かを愛したことある?]そりゃ、もう24ですから
[誰かの心をもてあそんだことある?]どっちかっていうとあそばれる方
[人を利用したことある?]良心が痛まない程度には
[使われたことは?]バイト経験はあります
[髪染めてる?]今はNo
[髪の毛巻いてる?]巻いてはないですね
[タトゥーしてる?]さすがにないです
[ピアスあけてる?]左に二つほど
[お酒飲む?] 嗜む程度には
[ジェットコースターすき?]人並みに好きですね
[どこかに引越しできたらなぁ~と思う?]もうお腹いっぱい\(^o^)/
[もっとピアスあけたい?]もういいかなぁ
[掃除すき?]嫌いではないです
[丸文字? どんな筆記?]そこまで丸くはない
[運転の仕方知ってる?]一応免許はゴールドです
[何かを盗んだことある?]あなたの心です
[拳銃を手にしたことある?]ないですね
[今着てる服]デニムとcomme ca ismで買ったシャツ
[今のテイスト]・・・テイスト?
[今の臭い]自分で自分の匂いってわかりにくいよね
[今の髪型]普通にミドルのストレート?
[今したいこと]いろいろ
[聴いてるCD] 今はSUM41(CDというか、アーティスト単位で聴くので)
[1番最近読んだ本]涼宮ハルヒの分裂
[1番最近見た映画]あまり積極的に映画館いかないんですよ
[1番最後に食べたもの]昨夜の学食での日替わり夕定食
[1番最後に電話で喋った人]昨夜寝てるときにかかってきたりばこさん
[奇跡を信じる?]それなりに

ここまでよく読んだよ・・・。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれ?

仮実装って書いてあったから
研究がめっちゃ進んだんだーって
思ってたら違ったみたい★

研究やばいなーやばいよー

  • 投稿者: てっちゃん
  • 2007/08/08(水) 17:35:50
  • [編集]

>てっちゃん

元々ここんちには研究の話なんてあまり書かない気がするけど。
まぁいいや。

てっちゃんもがんば。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/08(水) 18:11:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
