スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


便利

  • 2007/09/20(木) 23:59:59

慣れたら便利だなぁ・・・OpenCV・・・。

あ、OpenCVといえば。
うちの研究室のメンバーがOpenCVに関する書籍を出版しましたね。
まぁ僕は関わっていませんが。(´・ω・`)
でもせっかくなので紹介しておきます。

OpenCV

執筆に携わった方々、本当にお疲れ様でした。

とりあえず今回の中間発表でここまでは実装っていうラインまでなんとかこぎつけました。
あとは実験してデータとってデモムービー作って、スライドだ。ヾ(・ω・)ノ゛

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これは!

確か今月の上旬に辺りに存在を知って買ってみようかなぁ~・・・って思いましたが

値段が・・・ちと・・・w(;´∀`)
(タメにはなるんだろうなぁ・・・とww(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/21(金) 17:51:58
  • [編集]

>はいてぃん

Oh。
早くもコンピュータビジョンなどに興味をお持ちか。
早いうちから勉強しておくとホントにためにはなるとおもふ。
普通に市販されてるUSBのWebカメラ使って色んなことできるから、やってても面白いよ。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/09/21(金) 18:38:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
