
  • --/--/--(--) --:--:--


こえぇ

  • 2007/09/26(水) 23:59:59

何がこえぇて、えぇ、明日の中間発表です。
あとは本番まで練習するだけ。
でも軽く公聴会的なノリなんですよ。
まじこえぇす。

あともう一つこえぇことが。
僕の研究テーマ担当してくれてた先生が今月いっぱいで別の研究機関に移籍するんですが、それに伴って、常時連絡が取れる方法を、ということで、学校でも家でも常時オンラインになってるプライベートなメッセアカウントの方で先生のメッセを登録したんです。

以前、研究のお手伝い的なことでメッセでやりとりを、ってことでサブアカウントとってそっちで登録してたんですよ。
でもそのアカウントはほとんどサインインしないので、こうなったわけですが。

何がこえぇて、ネトゲの友達やら高専のときから今に至るまでの学校関係の友達やらごちゃまぜで使ってるアカウントなんで、メッセ名が痛いんですよ。
かといって今更HNからリアル名にしても、「あるぇー」ってなるだけなので;w;

まぁ・・・いっか☆ミ
たぶんあまりそういうの気にする先生じゃないし、先生のメッセ名もなんかかわいいしね!
(´-`),oO(たぶん先生もプライベート兼用なんだろうな・・・)
もうどうにでもなーれ。ヾ(・ω・)ノ゛


この記事に対するコメント

あぁ、俺も成人なったらこのHNは使えませんねww

・・・何でこのHNにしたかは今でも不思議(;´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/09/27(木) 19:04:57
  • [編集]

>はいてぃん

確かにそうやねw
個性的でいいんじゃない?

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/01(月) 22:42:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
