
  • --/--/--(--) --:--:--


概念

  • 2007/09/28(金) 22:35:10

まぁなんていうか、IVRCに行ってきます、という概念(笑)
あ、どうみても身内ネタですね、本当にありg(ry


えっと、明日のIVRCに向けて、M2が8人、車2台で東京に向かいます。
顔出すのは午前かな。
午後は東京観光ってことで、東京タワー(笑)と浅草へ行く予定ですね。
実に楽しみ。

あ、東京近郊の人で今週末暇な人はまぢ行くといいお!
再度宣伝。

IVRC 東京予選のご案内
場所はお台場、臨海副都心は日本科学未来館 7F
イベント案内

んで1日の内定式に出席して帰還します。
てことでいてきま。ヾ(・ω・)ノ゛


この記事に対するコメント

事故しないように気をつけるという概念!!

  • 投稿者: gen
  • 2007/09/29(土) 07:26:16
  • [編集]

うちも行きたいww
そうえいば桜たんは前に東京ぃ行った時に秋と会ってたのね^^私も横浜にいたら会えたのに残念だわ(;_;)

  • 投稿者: ruru
  • 2007/09/29(土) 13:36:15
  • [編集]

>げん

(^ワ^)ハイ!!

>るるぽん

んむー。
秋んこ夫妻は普通に『夫婦』っていう貫禄というかオーラが出てて、僕なんかと遊んでもらっていいのかってくらいだったよ!

るるぽんといずみちゃん奈良にくるのまーだー?(ぁ

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/01(月) 22:44:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
