スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黄昏の姫君

  • 2007/10/03(水) 23:43:46

ぷりまぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ。

って、まさかの展開。
ARIA11巻でましたね。
もう、泣いた。
アリスちゃんの笑顔いいわぁ・・・。
神巻きたんじゃね・・・まじ・・・。


あ、あと新作アニメを2本ほどみました。
ネウロとカイジ。

ネウロは、声優が無駄に豪華らしく。
子安さんは結構ハマってる気がする。
全体的には、うんまぁいいんじゃないかな。
原作のテンポの良さは失われてないし。

カイジは、まさかあそこまで露骨に「ざわ・・・ざわ・・・」が使われるとは思わなかったw
でもあの画風はカイジらしさが出てていい。
こっちもテンポはなかなか良くて、いい感じでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
