
  • --/--/--(--) --:--:--


メシありきの関係

  • 2007/10/04(木) 23:32:57

えぇ、しばらくは意味不明なタイトルが続くと思います。
でもみなみけの4巻を読んだ人ならきっとわかると思います。

読め・・・?(´゚д゚`)


まぁそんなことはどうでもよくて。
かといってちゃんとしたネタがあるわけでもなく。

あ、そういえばうちの研究室のジャンプが今週になってようやく出勤しまして。
もう木曜だけど、ようやく今週1週間がスタートしたような気分です。


この記事に対するコメント

オレは,これでも,人間だ!!

  • 投稿者: gen
  • 2007/10/05(金) 21:59:06
  • [編集]

>月曜はジャンプさん

あ、どうもお疲れ様です。
毎週ありがたく読ませてもらってます。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/06(土) 01:42:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
