
  • --/--/--(--) --:--:--


秋をなめふなよ

  • 2007/10/05(金) 23:59:59

秋っぽいもの食べたい。

あ、でもマツタケ様なんて高いものは無理。
ETにも怒られちゃうし。


この記事に対するコメント

秋刀魚はどこですか?

  • 投稿者: 樹氷
  • 2007/10/06(土) 06:22:00
  • [編集]

>氷やん

秋刀魚いいねぇ!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/06(土) 07:46:53
  • [編集]

焼き芋、栗etcとスイーツ系でも結構ありますよねぇ(´・ω・`)

石焼き芋の車が回ってくるとよく走ったのを覚えてますよww'`,、('∀`) '`,、(と、言っても二、三回ww

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/10/06(土) 23:23:11
  • [編集]

>はいてぃん

そういえば最近うちの周りを焼き芋屋がまわってるな。
秋だー。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/06(土) 23:54:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
