
  • --/--/--(--) --:--:--


過度な期待はしないでください

  • 2007/10/08(月) 23:59:59

みなみけついに放送開始。
第1話みました。

緩い感じがまたいいですね。
原作がいいからって期待しすぎて、いざ見たら落胆っていうケースがまぁあるので、あまり期待せずに見たのがよかったかも。

出来栄えとしては、カナのクオリティがちゃんと原作に忠実に描写されててGood。
全体的に見ても十分合格点をあげてもいいラインだと思います。
てことでみんなもみなみけを過度な期待をせずにゆるりと見よう。ヾ(・ω・)ノ゛


で、車戻ってきました。
ちゃんとフロントスポイラーつけてもらってふぉおおおおお。c⌒っ.д.)っ

ふぁんかーごぅ

ちゃんと洗車してあるのでしばらくは綺麗さんですね。m(=ω=.)m

あ、あと久しぶりにオムライスなんかを作ってみました。

久しぶりのオムライス

今回は一番うまくできたかも!
特にオムの部分が、ちゃんと中身が半熟ふわとろで、とてもよくできたと思います。

あと、最後に。
今更感が否めませんが、やってみたら意外と面白かったので、結果をぺたぺた。

さくらさんの脳内

何かが舞い降りた・・・!?
しかも何、真ん中の、一つだけ「忘」って。
人生のどこかに忘れ物でもしたかしら・・・。


この記事に対するコメント

脳内結果

いいなあ。。。。

  • 投稿者: ぴろり
  • 2007/10/09(火) 09:58:33
  • [編集]

さくらさん、ネ申だったのか。。。

今度会ったら、手をかざしたり、拝んだりしなきゃ。

  • 投稿者: まる
  • 2007/10/09(火) 10:34:10
  • [編集]

>ぴろり

何がいいのだろうか!?

>まるちゃ

えええ;
それはそれで新手のいじめ・・・!?

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/09(火) 11:57:29
  • [編集]

オムライス、オムライス!!ヽ(`Д´)ノ

オムライスは最強です(ぇw

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/10/09(火) 18:48:33
  • [編集]

>はいてぃん

最強です。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/09(火) 19:25:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
