
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず

  • 2007/10/15(月) 17:52:23

何人かコメントしてくれたのでここらで結果発表。
まずはおさらいから。
前のを見てなかった人はここでやってから結果をみてくださいな。
簡潔にいえば、貴方が持つ僕のイメージはこの中のうちのどれか。


太陽











というもの。
まぁ前にも書いたけど、これはmixi日記で出回ってるものらしくて、コメントで回答してくれた人にメッセージで回すバトンのようなものらしいのですが、ここんちはブログなので結果は以下、続きを読むからドウゾ。

結果のコピペ。

@@@@@@@@@@@

これは日記バトンです。
日記を読んでコメントしてくれた人のみにこのバトン及び内容を回してあげて下さい。
題名に「(自分の名前)のこと好き?」みたいな感じで日記に書いてね♪
コメントをくれた人全員に回してぜひみんなにやってもらって下さい!

このバトンはエンドレスなので絶対止めちゃだめだょ。
[あなたの名前]のイメージにあてはまるものを選んでもらってね。
その人が実はあなたの事をどう思ってるのか、その人にとってあなたがどういう存在なのかが分かるよ!


火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスな人
月…親友
石…苦手な人
水…お互いに気になる人
川…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思ってる人
土…頼りにしてる人
空…好きな人
風…ひそかにねたんでる人
雲…あなたから離れて行く人
雪…あなたを必要としている人

心理バトンだから直感で答えてもらってねぇ~♪

@@@@@@@@@@

だそうです。


この記事に対するコメント

うそーんorz

  • 投稿者: あべ
  • 2007/10/15(月) 18:24:15
  • [編集]

>あべちゃ

まぁこの手のやつは根拠がよくわからんものが多いので気にしない気にしないw

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/15(月) 19:08:38
  • [編集]

頼りにしてますよ?
色々とね・・・ww

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/10/15(月) 21:25:27
  • [編集]

>たぬ

僕に何を期待するというのだw

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/15(月) 21:46:00
  • [編集]

I love 桜!!!!w

  • 投稿者: まる
  • 2007/10/19(金) 16:43:00
  • [編集]

>まる

I Love まる!1!!!w

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/19(金) 16:59:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
