
  • --/--/--(--) --:--:--


欠陥

  • 2007/08/10(金) 11:59:28

まぁ、サマータイムだとかなんとか偉そうなことを言って、生活リズムの矯正に試行錯誤をしてるわけですが。
まさかの欠点発見。

出勤時間が早すぎて郵便局が開いていない

(∩゚д゚)アッー!!

今までは早くても9時過ぎてたんですよ。
だから学校行く時に寄っていけたんです。
でも最近は8時過ぎに家を出て、8時半頃には研究室にいるリズム。
どうみても9時前で開いていないんですよね。

まぁ、車の中はまだサウナじゃないし、駐車場も近いところを取れるしで、早く出勤することはいいんです。
でもまさかこんなトラップがあるとは・・・。
帰るときは郵便局とっくに閉まってる時間だし。
まぁ、郵便局に行く必要があるときは、9時ちょうどに郵便局に着くくらいで調整して家を出ろって話ですよね。

それにしても昨日はひどかった。
一日中眠かったですね。
で、原因を考えてみましたが。
確かに睡眠時間が多少短かったのはある。
でもそれだけじゃなく、昨日は朝研究室に来てからいつも飲んでるコーヒーを飲まなかったんですよ。
コンビニでオニギリを買ってったので、コーヒーではなく麦茶にしたんです。
それで回転が悪くなったのかなぁと。

まぁ、コーヒーをブラックで飲めないのは内緒ね。
ミルク(粉でも可)と砂糖は必須です。ヾ(・ω・)ノ゛


この記事に対するコメント

やはりコーヒーの力は偉大ですなw
ワタクシもよくお世話になってまs
しかし同じくブラックは無理ですね><
コーヒーとミルクは3:2が基本ですw

  • 投稿者: イシ雪
  • 2007/08/11(土) 06:06:32
  • [編集]

>イシ

偉大ですね^-^

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/11(土) 07:04:40
  • [編集]

甘くない缶コーヒーなんて缶コーヒーじゃねぇ
(´・ω・`)

  • 投稿者: 秋風
  • 2007/08/11(土) 10:36:58
  • [編集]

>秋

なんか名言きた。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/11(土) 10:37:28
  • [編集]

缶コーヒーってブラックだとめちゃくちゃ水っぽいんですよねぇ・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/11(土) 20:59:49
  • [編集]

>はいてぃん

缶コーヒーじゃなくて、本当にちゃんとしたコーヒーってガチで濃いそうですよ。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/11(土) 22:39:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
