
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴぁとn

  • 2007/10/24(水) 17:06:49

ともさんからバトンが回ってた上に、早く書けとの催促までもらってしまったので、やっておきます。
# 回されてるのは見て知ってたけどすぐ忘れたとかいうのは内緒

■□私が思う貴方バトン□■
・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?

-> ともさん

2.その人と会った時の第一印象は?

-> .oO(ぁー、把握)

3.その人を色で例えて下さい

-> こげ茶色

4.その人の好きなところを言って下さい

-> 趣味の気があうかもしれないところ
-> あと距離が適度

5.その人の嫌いなところを言って下さい

-> 嫌いなところというより、最近ROに入らないのは残念

6.その人を野菜で例えると?

-> じゃがいも

7.その人を動物で例えると?

-> ぽっちゃりしたリス

8.その人のことを最初何歳だと思ってた?

-> 僕より-1か-2くらい

9.その人って何系だと思う?

-> どうみてもA系

# そういえばまだN700系に乗ったことないなぁ・・・。

10.その人って誰に似ている?

-> ともさんはたぶんともさんに似てると思う

11.その人って格好いい?可愛い?

-> まるい

12.その人に向けて一言。

-> 美味いもの食いにいこうぜ!

13.このバトンをまわす10名を指名しましょう(返すのもOK)

多いですよねー・・・。
10人に対して自分の印象聞くとか怖すぎてできない。
てことで、

-> ともさん

返しておくので責任とって受け取ってください。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
