スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GT-R

  • 2007/10/25(木) 15:55:51

日産が新型GT-Rを発表しましたね。
だいぶ前にコンセプトを見たときは、ちょっと"進化しすぎ"てないかと心配しましたが。
こんな感じに落ち着いたようです。

new GTR 1

mew GTR 2

個人的にはこれはありなんじゃないかと。
"R-34から進化させました"という気持ちが伝わってくる仕上がりだからでしょうか。
特に後ろがそんな感じ。
あと、所謂頭文字Dみたいなストリートな走り屋というイメージではなく、そのラインより上を行く品格も漂わせる雰囲気が好印象。
なんていうか、上品なスポーツカー。
浪漫ですね。


という話をしたところで、上品さを求めるなら結局はレクサスに落ち着くんだよなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コンセプトを見た時は うぉ!?Σ(゚Д゚;) って感じでしたけどいいですねーww

GT-R種は好きとしてはこれはありかとww

あ、一瞬!一瞬だけっすけど!!
フェアレディ Z33 に見えてしまったのは内緒・・・ww(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/10/25(木) 20:23:20
  • [編集]

>はいてぃん

そうなんだよねー。
どうしても新型フェアレディといいコレといい、進化の方向性に個性がないというかなんというか。
ある意味、"日産らしさ"という色は出てるけど、悪く言えば"どれも日産"なんだよね。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/10/25(木) 20:30:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
