
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら

  • 2007/11/04(日) 23:59:59

TSUTAYAでDVDを何本か借りてきたんですが、今更ながら、東京タワーを見る。
オダギリさんが出てるあの映画のやつ。

んー。
親孝行したくなる。
いや、冗談抜きで。
色々切ない。
学生諸君は見ておいて損はないです。
ほんとに。

あと、どろろも見ました。
優良可で評価をつけるとしたら、良。
ただ、サムライモノとしてはギリギリ可くらいかなぁ。
シナリオの斬新さがうまくカバーしてなんとか良くらい。
まぁ、悪くはないです。
続きがみたくなります。

300も借りたけど、それはまぁ明日かな。

@@@私信

直前の連絡で本当に申し訳ありませんでした。
弁解の余地はありません、以後気をつけます。


この記事に対するコメント

東京タワーはドラマver.しか見てないですねー・・・
まぁ、ドラマも十分感動しましたがww

どろろはゲームがめっちゃくちゃ気になりましたよww( ´・ω・)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/11/05(月) 16:42:39
  • [編集]

続・三丁目見てきましたよ。
これはもう評価のしようがないくらい素晴らしかった。
バイオハザード3と一緒に見に行くことをお勧め!

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/11/05(月) 19:08:54
  • [編集]

>はいてぃん

どろろはゲームになってるのかー。
知らなかった。

>たぬ

ALWAYSは中々評判がいいらしいですね。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/05(月) 20:57:33
  • [編集]

300はダメ映画大好きな私がお勧めする一品です

映画館で大笑いしてました
(´・ω・`)

  • 投稿者: 秋風
  • 2007/11/06(火) 17:07:58
  • [編集]

>秋

はい・・・。
なんていうか、『ノリ』で借りました・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/06(火) 17:24:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
