
  • --/--/--(--) --:--:--


KISS♡ ME

  • 2007/11/05(月) 23:57:43

きゃー、KISS♡ MEさんが凍っちゃったぁぁぁ!


てな感じの忍空~SECOND STAGE~の4巻。
忍空いいよ、忍空。
氷の黄純さんががピアニストとして『KISS♡ ME』って名乗ってるとかセンス良すぎ。

てか黄純でKISS♡MEとか、ファーストステージのときからあったネタだっけ。
つかそもそもファーストステージの内容とかほとんど覚えてないのは内緒。
でも忍空大好き。


この記事に対するコメント

「ジャンプの忍者漫画は?」と聞かれて、
NARUTOと答えるか忍空と答えるかで世代がわかっちゃうNE☆ミ

うちは忍空(´・ω・`)

  • 投稿者: 大塚りばこ
  • 2007/11/06(火) 21:53:08
  • [編集]

>りばこ

その話は有名だよね。
個人的には忍空と答えたい。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/07(水) 02:18:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
