
  • --/--/--(--) --:--:--


COLORS

  • 2007/11/10(土) 23:59:59

ほんっと、今更なんですが。
いつも通り、性懲りもなく、今更なんですが。

コードギアス見たくなってきました。

というのもですね。
コードギアスがリアルタイムに放送されてた頃って、そこまで動画サイトでうpされたアニメとかを見る習慣がなかったんですよ。
そういうところのって画質音質が良くないって印象しかなかったので。
まぁそれに関してはここ半年くらいで認識も変わって、気になるのはザクザク見てるんですがね。
あと見なかった理由としては、話題になりすぎてて逆に見る気が起きないという、まぁ変わり者の性質といいますか。
そんなこんなで見てなかったんです。
CLAMPは大好きなのにな・・・。

んで、つい昨日かな。
ニコニコのランキングに、コードギアス画像集動画があって、何気なーく見てみたら、バックに流れてる音楽に気をとられまして。
調べてみたら、FLOWのCOLORSって曲らしいですね。
コードギアス1期のOPだったとか。
で、OP見てみたら、中々良さそうな感じ。
これはみたいかなー、という流れなんです。

ついでなのでCOLORSのMusic Video貼り付けておきますね。
あとコードギアスのOPも。




この記事に対するコメント

コードギアス全部見たんだけど・・・。
すごく・・・いい作品です!!

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/11/11(日) 10:09:47
  • [編集]

>たぬ

(^ワ^)ハイ!!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/11(日) 10:31:35
  • [編集]

カラーズよく歌うwウチだいすきv

  • 投稿者: なっこ
  • 2007/11/11(日) 11:53:22
  • [編集]

>なっこ

おおぅ。
1回聞いて、「あ、これカラオケで歌いたいなぁ」って思ったさー。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/11(日) 12:03:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
