
  • --/--/--(--) --:--:--


こをん

  • 2007/11/15(木) 23:59:59

COWON D2がほしい。
4GBタイプが本体のみ26800円で、東芝の8GBのSDHCがついて33800円とかお得すぎる。
ただ、気になるのが、D2TVタイプ。
本体価格+3000円でワンセグ見れるようになるんだよなぁ。
でもD2TVのワンセグの受信感度はケータイよりは落ちる様子。
だとすると、そろそろケータイ自体も買い時だし、いっそワンセグ搭載した905シリーズ狙い撃ちするってのも手か。


この記事に対するコメント

・・・めっちゃいいっすねー COWON D2!!

記事見てめちゃくちゃ欲しくなりますたww(あれはやヴぁいww
でも、高いっすねー・・・

・・・

壁|ω・`)ジー
壁|ミ

Ps.ワンセグ携帯はマジで電力の消費が激しいので泣けてきます・・・( ´・ω・)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/11/16(金) 22:57:50
  • [編集]

>はいてぃん

へっへっへ・・・。
もう注文したぜ・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/17(土) 01:54:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
