
  • --/--/--(--) --:--:--


夕陽がさす電車のドア

  • 2009/07/14(火) 07:25:00

のところで外の景色を見ながら本を読む感じがイイ。

にしてもアレだな…。
上司にリーダー向けの啓発本を早いうちから読んだ方がいいって言われて、試しにわかりやすそうなのを一冊買って読み始めてみたけど。

うん、胸にグサグサ刺さる何かを感じるな。
難しい理論なんか一つもなく、どれも比較的『当たり前』のことなんだけどね。
頭ではわかっててもなかなか出来ないことばかりだ。

まぁ、焦らず少しずつだな。



あとはドラクエⅨの話。
Level18前後に満たない場合はネタバレになるかも。

続きを読む

ケータイ

  • 2009/07/13(月) 07:11:47

そろそろ変えたいなぁ、うん。
まぁ、候補はいくつかあるんだ。

1.N08-A(オーダーメイド)
2.N02-A+iPhone3G
3.機種変なし+iPhone3GS

1は2009夏モデルに。2は2009春モデルにしつつ、iPhone3Gも持つ。3はメイン機種変せずに、むしろ新しいiPhone3GSにしてしまおうという。

あっくんもiPhoneにMNPしちゃったとか言ってたしなぁ。
まぁMNPは候補にはないけど。

どうしまそ。

トライアングル

  • 2009/07/08(水) 07:10:11

そろそろ次のアルバム出てもいいのになぁと思っていたPerfumeですが。

今日リリースじゃねーか!!
駅の電車待ちで何気なくich見てて今知ったょ… orz

帰りにPARCOのタワレコ寄って買って帰らにゃーだ。

芋洗って待ってろ!

  • 2009/07/06(月) 22:12:51

芋洗って煮っ転がしてる場合じゃないよ、ルフィ。


そういえばHEY!HEY!HEY!にPerfumeが出てたな。
相変わらずPerfumeには癒される。まじ。
個人的にのっちがド・ストレート。
衣装、メイク、スタイルのバランスが好み的にとても良い。
よさげなポスターみつけたら部屋に飾っちゃおうかな・・・。

土田がフリをほぼ完璧に真似してたけど、確かにあれは覚えてもいいかなって本気で少し思えちゃうのは内緒。

あ、ついイタイこと書いちゃったけど、mixi経由で意外と暇なリア友も何人か見てくれてるんだった。

まぁ、今更デスヨネ☆

嘘でした

  • 2009/07/04(土) 17:24:08

マリみて新刊出てました。
もちろん買い。

あと待望の黒執事も出てたので買い。

シエルうへへ。

